投稿日:

ロレックス サブマリーナノンデイト 14060M Y番 2005年 正規付属品充実中古美品 ご成約。

どうも。



先日はロレックス サブマリーナノンデイト 14060M Y番 2005年 正規付属品充実中古美品 がご成約。



今回は当店初購入のお客様です。ご紹介で当店へお越しいただきました。


ちょうどこのサブマリーナの製造年にご商売を始められたとの事で思い入れのある年代のサブマリーナをお探しになっていたとの事でした。


いつの間にか当たり前の様に溢れていたサブマリーナノンデイト14060も条件を絞っていくと徐々に数が減ってきております。

5513もこんな感じでアンティークになっていったのだと思います。

ロレックスの過去モデルに言える事は気が付くと無くなっていた。この一言に尽きると思います。



特に付属品や状態にまでこだわって探していると意外と希望に近いモノは少ないのが現実でございます。

そして納品前のチェックにて過去の正規品のロレックスを見て思いますのが付属品の非常に多い事。

そして私は今回の商品の様に封筒まで保存している様な個体が大好きです。
付属品や時計の状態を見ればおのずとどんな人がその時計の持ち主であったかが分かります。

きっと大事にされてきたのだと。

気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に正規品の完品はすごい付属品がたくさんボックスショットで締めでございます。