投稿日:

カルティエ バロンブルードゥカルティエ 青文字盤 WSBB0061 2022年3月 ノンポリ中古極上美品 ご成約。

どうも。


先日はカルティエ バロンブルードゥカルティエ 青文字盤 WSBB0061 2022年3月 ノンポリ中古極上美品 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


今回は珍しくカルティエの腕時計を扱いました。

理由としては実物の質感が良かったから、という事でございます。

メーカーの公式写真と実物の質感にかなりの差がある時計だと個人的に思いました。

バロンブルーシリーズはかねてから存在していたカルティエのヒット商品ですが2021年にマイナーチェンジが加わり現在の形になりました。

文字盤中央がギョーシェ彫りになっているのが旧型、新型は文字盤全体がサンレイ仕上げになっております。

そして私が注目したのは外装の鏡面仕上げでございます。ケースに関してはほとんど全ての部分が鏡面仕上げとなっておりまして時計全体の7割ぐらいが鏡面仕上げでは無いかと思うぐらいの鏡面部分の多さでした。

そしてジュエラーらしく鏡面の美しい事。

実物は遠目からでも分かる高級感ある光沢でございました。

もっと色々な時計に目を向けなければ、と思わせてくれる1本でございました。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に光沢はこんな感じでしたショットで締めでございます。