投稿日:

パネライ ルミノールマリーナ オートマティック PAM00104 J品番 2007年 中古品 ご成約。

どうも。


先日はパネライ ルミノールマリーナ オートマティック PAM00104 J品番 2007年 中古品がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


PAM00104と言えばオートマティック&日付表示モデルとして長らくパネライの屋台骨を支えていたモデルでございました。


中古市場でもよく見かけるモデルでしてまさにオーソドックスという言葉が相応しいモデルでございました。

私も以前は限定モデルやレフトハンドモデルなど奇抜なモデルばかり好みましたが、年齢を重ねるにつれ自分の持つアイテムがオーソドックスなものになっていくのを感じております。

最近特にオーソドックスなモノで感動したのがマルタンマルジェラの「八の字ライダースジャケット」です。

発表されてから20年以上経つ洋服ですが毎年僅かなマイナーチェンジを加えながら同じデザインで毎年販売されております。
そしてそれでも色褪せない魅力。


流行りすたりに左右されず定番として存在しているアイテムのデザインの素晴らしい事。

若き頃には定番と敬遠したモデルの凄さに気付いていくばかりであります。


長く使うには間違いの無いチョイスだと思います。
いつもお買い上げありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

最後に50年後にもきっと存在しているフェイスショットで締めでございます。