投稿日:

ショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3001 青文字盤 2020年 ノンポリ中古美品 ご成約。

どうも。


先日はショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3001 青文字盤 2020年 ノンポリ中古美品 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



さて、今回お買い上げのお客様はかなり前から時計趣味をなさってらっしゃったのですが2019年から続くコロナ渦の影響で一時は全ての時計を手放してしまう瞬間がございました。


大好きなお時計を手放さなくてはいけなかった心境を想像すると胸が痛くなります。


しかしそれからもめげずにお仕事に邁進された結果、今では毎朝時計を選べるように本数も増えて来たご様子です。


やはり男性にとって腕時計はオモチャであったり、やる気の源であったり、礼儀としての装いであったりとただの時間を見る道具以上の価値を持つ場合があります。

ですから時計選びは真剣ですし、純粋な時計ファンとして近年発売されたアルパインイーグルは一度は着けてみたい腕時計なのでしょう。


欲しい時計を選びながら生き生きと笑っているお姿を見ると販売している私も嬉しいのであります。

いつも気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



最後にジェントルでお買い上げの時計と共に純増ショットで締めでございます。