投稿日:

ロレックス デイトナ新型 116500LN 白文字盤 2022年2月 高年式太字ベゼル個体 一部シール残り未使用品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス デイトナ新型 116500LN 白文字盤 2022年2月がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


デイトナは色々着けましたが、デイトナをデイトナらしく使うのであればやはりステンレスモデルが使いやすいですね。


デイトナのステンレスモデルの重さが140g、オイスターフレックスの無垢モデルが155g、無垢モデルが200gにプラチナが280g。

この重さはかなり好みが分かれるところでございまして、

「軽くて着けやすいのがいい」

「ずっしり着けている感じがある」

と両方の意見があります。


私は普段はエクスプローラーIぐらいの重さがちょうどいいと思っている性格なので無垢モデルなどの重たい時計は休みの日にたまにぐらいの頻度でしょうか。

ちなみに個人的にお客様と話すとは160~170gを超えてくると重量が気になる人が多い印象です。


サブマリーナのステンレスが160gほどですからそのあたりが境目になる人が多いのではないかと思います。


今回お買い上げのお客様も念願のデイトナ白文字盤という事でしたので、ベゼルがセラミックベゼルで傷が入らず、重量は理想的で、デザインは言わずもがな。

良い時計です。是非お使いになってみてください。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に高年式ピカピカのデイトナショットで締めでございます。