投稿日:

ロレックス デイトジャスト36 ジュビリーブレスレット 126234G 黒文字盤11Pダイヤ 2021年 ノンポリ中古保管コンディション品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス デイトジャスト36 ジュビリーブレスレット 126234Gがご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


昔は好きじゃなかったけど今になってみるといい時計。

これ、時計好きあるあるだと思うのでございます。


それは成長であったり、変化であったりその人にとっての良い時計とは日々目まぐるしく変化しております。


派手派手なコンビモデルが好きだった時から、スーツでシックに着ける時計が良い時計になる。


時計のコレクションとはその人の人となりをよく表します。

一体どんな格好でどんな場所に行くのか。どんな人と会うのかによって時計選びが変化していくのであります。

勿論Tシャツデニムにはサブマリーナが合うのかもしれません。
でもスーツの時のデイトジャスト36には控えめな感じもいいかな。そう思える事は実は相手への配慮であったり長年の仕事経験からくるモノ選びであったり。

ですので時計選びはずっと終わらないのです。再来年の良い時計はなんでしょうね。


いつも気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にフルーテッドベゼルの光り方は厳かに、美しくショットで締めでございます。