投稿日:

ロレックス デイトジャスト36 ジュビリーブレスレット 126200 白文字盤 2020年10月 ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス デイトジャスト36 ジュビリーブレスレット 126200がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「好きこそものの上手なれ」



さて今回はロレックスをお買い上げは当店常連の女性のお客様でございます。

腕時計に対しての見識も深く、私も真剣にロレックスやパネライのスペックなどをご説明させて頂くお客様でございます。


私のホームページをご覧のお客様でも実は女性の機械式時計フリークの方もちらほらいらっしゃるのではないかと思っております。


私が面白いと感じる点は時計に対しての視点でございます。

男性でも近年では小さなパネライを選びがちなのに、44mmであえて「オーバーサイズ」に時計を着けてみたり、今回のデイトジャストも敢えて36mmをチョイスなさっております。

サイジングは人それぞれですが、男性がレディースを着ける事は少ないですが、女性でメンズサイズを選ばれる方は意外と多いです。


敢えて時計をルーズに大きめに着ける事でファッションに取り入れたり、お客様と接する中で私自身も新しい感覚を教わる事が出来ております。


好きこそものの上手なれ、機械式時計は男性だけの趣味にあらず、舌を巻くほどの時計に対する知識欲は私も関心させられてしまいます。

いつもお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。



最後にデイトジャスト36を着けて颯爽とお仕事スタイルショットで締めでございます。