投稿日:

ショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3002 グレー文字盤 2020年7月 ノンポリ正規中古品&未使用品 Wでご成約。

どうも。


先日はショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3002 グレー文字盤 が2本同時にご成約。


今回のお二人は当店初購入のお客様でございます。



「え、俺もその時計買っていい??」



午前中。


ショパール アルパインイーグル41 ラージ 298600-3002 グレー文字盤を検討した末にご購入されたお客様。

ショパールのスポーツモデルってどうなんですかね?と悩みながらやっぱり外見のデザインが気にいられた様子でご購入頂きました。


そして4時間後。。。


夕方。


お客様がご友人を連れてお戻りになられました。

二人でご飯を食べていたらお買い上げになられたアルパインイーグルを見て、欲しくなったというご友人を連れて当店へいらっしゃいました。

たまたまその時は当店も2本在庫しておりましたので、

「うわー、かっこいい、お揃いになるけど俺もこの時計買っていい??」


という事で2人で1本ずつアルパインイーグルをお買い上げ頂きました。



若い方から年配のお客様まで幅広く刺さっているアルパインイーグル。今後が楽しみですね。


お二方お買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に仲良く二人でWリストショットです。(そんな事あるんかい!!)