投稿日:

フォーメックス エッセンス39 クロノセオリーアースブルーエディション 77本限定 2021年正規極上中古品 ご成約。

どうも。


先日はフォーメックス エッセンス39 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「新しい波」



時計趣味10年以上の方に共通する事ですが、ロレックスはもちろんオーデマピゲのロイヤルオークもパテックのノーチラスも全部買って着けてしまい。飽きてしまってるんですよね。


なおかつ100万円~200万円でそれらが買えた時代を長く過ごしているので今更とんでも無い値段を出して買う気が無い。


というのが正直なところなのだと思います。

各社が値上げ、値上げの大合戦を繰り広げているうちに新しい波が生まれようとしています。


当店でも何名ものお客様が同時に「新興時計ブランド」の購買をはじめているんです。


FORMEXやBALTIC、クロノトウキョウさんがいい例でしょうか。


グッと抑えられた値段の中で非常に高いパフォーマンスの時計を販売しております。

現状のアンダー100万円ブランドが主力のブランドと比べても品質は遜色なく、特にFORMEXのブレスレットとコマは肌触りも良く、うかうかしていると各ブランド足元をすくわれそうな感じもあります。


着けたことの無い時計を着けてみたい。時計好きのエネルギーは常にここから。


新興ブランドにも注目が集まっております。

いつもお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


最後に写真だけでは分からない、質感高い時計との出会いショットで締めでございます。