投稿日:

ロレックス ヨットマスター 16622 香港リミテッド 50本限定 青文字盤 G品番 中古美品 ご成約。

どうも。

 

今回はロレックス ヨットマスター 16622 香港リミテッド 50本限定 青文字盤 G品番がご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

 

遠方より2回も店頭にご来店頂けました。時計好きの情熱って距離すら超越してしまうのだと。

 

 

 

さて今回販売されたのはいわゆる「国限定モデル」というやつですね。

 

日本限定のロレックスがあるのですから、もちろん他国の限定のロレックスだって存在しております。

 

しかし今や限定系のロレックスはコレクターの手元にあり市場に供給されることは少なくなりました。特に海外のコレクターの元に集結しておりますので日本国内にあった良質なロレックスも多数流失してしまったのが現状ですね。

 

 

個人的には店舗での販売もしつつ、こういった珍しいロレックスを集めてデータ統計を取ることも趣味だったりします。

 

本数を扱えば扱うほど法則や傾向も分かっていきますので。

 

 

さて今回お譲りしたオーナーは筋金入りのロレックスマニアのお客様。色々な可能性を模索した結果ご成約となりました。

 

何度も東京まで出向いて頂いて本当にありがとうございました。

 

また買いたくなる様な面白い時計を集めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後にこれこそが元祖ヨットマスターブルー16622BLでリストショットでございます。