投稿日:

アジムート グランドバカラ マリーナベイサンズリミテッド 中古美品 ご成約。

どうも。

 

先日はアジムート グランドバカラ マリーナベイサンズがご成約。

 

今回は常連のご近所様のお買い上げです。

 

このアジムート グランドバカラ マリーナベイサンズは非常にユニークな腕時計でございまして、リューズについているプッシュボタンを押すと中にあるルーレットがグルグルと動き始めるからくり時計でございます。

 

ボタンを押すことでバカラのゲームを楽しめる洒落の聞いた時計ですね。

 

普段はこういう時計は仕入れないのですが、なんだか面白いなぁと感じたので店頭に置いておいたものでございます。

 

どこかへ飲みに行くときにでもルーレット機能を生かして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

さてそして時計市場は何やら荒れておりますが、本当に良いモノをお持ちの方は心配ございません。

 

こういう時期は本物を選別する作業の時間でございますから。

 

価格でいえば本当に希少なモノ、統計的なマイノリティー以外の何でもないものが上がりすぎたのでしょう。

 

特にデイトナ16520をお持ちの方はよく熟慮して売買を行われることをお勧め致します。

ヒントは完全自社生産ではなかった時計をなぜロレックスは自社生産にしたかったか?

といったところでしょうか。モノの価値はどうやって決まるのでしょうね。

 

 

 

話は逸れましたがいつも気持ち良くお買い上げありがとうございます。

 

最後にいつもリストショットは恥ずかしいので箱入りショットでお持ち帰りでございます。