投稿日:

シャネル J12クロノグラフ ホワイト H1007 中古品 ご成約。

どうも。

 

落ち着いて参りましたので徐々に書いて参ります。

 

先日はシャネル J12クロノグラフ ホワイト H1007 中古品 ご成約。

 

お買い上げは当店初購入のお客様でございます。

 

 

メールにて何度もやり取りをさせて頂いておりまして、この度店頭にお越しいただきご成約となりました。

 

その日のお召し物からも店主は「シャネルの時計めちゃくちゃ似合いそうだなぁ」と接客しながら思っておりました。

 

 

結局のところ時計選びはは自分のキャラクターやどう見られているか、という事を正確に把握してらっしゃる方ほどに自分に似合う時計をチョイスすることが出来るのだと思っております。

 

 

Aさんにはロレックスが最適だけど、Bさんにはパネライ、Cさんにはウブロというように、人の好み、相性は人それぞれでございますから。

 

お若いのに欲しい時計をスパッと買える決断力もさることながら、今回は売り手側から見ても非常に似合う時計を選ばれたとお世辞抜きに思った接客でございました。

 

 

お買い上げありがとうございました。

メンテナンスも含めていつでもご相談お待ちしております。

 

 

最後にシャネルの似合うそんな爽やかなお客様の爽やかなリストショットで締めでございます。