投稿日:

ロレックス エクスプローラーII 16570黒 ランダム品番 2017年 超高年式保証内 中古極上美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス エクスプローラーII 16570黒 ランダム品番 2017年 超高年式保証内 中古極上美品 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


「激レア、入手困難!!」


よくこんな言葉を耳にしますね。

冷静に考えて本当に美味しい料理店に「超一流、激うま」なんて看板に書いて無いんですよね。


特に腕時計は実際に生産されている数量などを考察すると本当に珍しいものはもう市場には出てきません。あったとしても水面下でやり取りされその情報は出てくる事はありません。

だから本当に珍しいモノというのはその存在すら知られず、誰も探すことも出来ない時計達なのです。


さて今回の16570のランダム2017年ですが、その観点でいくと丁度良い珍しさなのです。

16570という形自体は非常にメジャーですが16570の白いカラーのギャランティの2017年販売品はほとんど聞いたことが無いです。

2017年にはロレックスが保証葉書を送付しても販売証明書を送り返して来る仕組みですのでこのあたりのギャランティからは珍しさもグッと上がって参ります。


普段使いに数学的に少ない個体を着けて楽しむ。


元々いいなぁと思っていた16570に高年式の要素が絡まり見事ご成約となりました。


デザインは同じでもちょっぴり特別な1本を持ちたいですよね。




気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にスーツにも使えるエクスプローラーIIショットで締めでございます。