投稿日:

ジャガールクルト ポラリス オートマティック Q9008180 2020年 正規極上美品&ジャガールクルト マスター ウルトラスリム リザーブ ド マルシェ Q1378420 2016年国内正規中古美品 Wご成約。

どうも。


先日はジャガールクルト ポラリス オートマティック Q9008180 &ジャガールクルト マスター ウルトラスリム リザーブ ド マルシェ Q1378420 がWでご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「年末頑張って働いてくれた部下にカタチに残る何かをあげたい」



という事で当日部下のお二人に時計をサプライズプレゼントするために打ち合わせが秘密裏にスタートいたします。






腕時計を渡す二人の性格や、好きなモノ、考え方などから事前にお客様と打ち合わせをして会議をした結果、本当の機械屋であるジャガールクルトがいいのではないかという結論に至りました。



ガッチリ体系の部下の方にはポラリスオートマティック。

知的な印象の部下にはリザーブドマルシエ。


そして当人達には何も知らせぬまま納品当日、時計を貰えるとは知らない部下の方々はとにかくめちゃくちゃ驚かれていました。


仕事を頑張ってくれた事への上司からの粋なプレゼント。


時計を見るたびにたまに今回のプロジェクトの事を思い出して貰えればと。
それこそがストーリーのある時計なのだと。



いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に「え?この時計本当に貰えるんですか?」リストショットで締めでございます。