投稿日:

パネライ ルミノールベースロゴ パネリスティ15周年記念500本限定 PAM00634 未使用デッドストック ご成約。

どうも。


先日はパネライ ルミノールベースロゴ パネリスティ PAM00634 未使用デッドストックがご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


「時計と小物の色合わせ」


スーツを着る際には靴とベルトの色が同じであると好ましい。


茶色い靴には茶色いベルト、黒い靴には黒いベルト。


スーツの間に入る革物が同じ色味になることによって統一感が生まれます。



そして腕時計の革ベルトの色まで揃えられたらなお美しい。
ちなみに私は腕時計のベルトとベルトと靴のレザーの色が違うと気になって家を出発出来ません。意味が無い限り必ず合わせるようにしております。


パネライという時計は時計が主役でありながらベルトによって表情を変える時計でございます。

おそらく社外ベルト市場が繁栄しているのはパネライとアップルウォッチの市場でございましょうか。


正規のベルトも豊富ですが、各社パネライ用のベルトはかなり力を入れて製作しているように思います。


今回のお客様も素晴らしい革靴と素晴らしい革製品をたくさんお持ちでございました。

ベルトを変えるだけで茶色にも黒色にも対応できるパネライは革靴好きの良きお供なのでございます。

ステンレスブレスレットの時計は汎用性は素晴らしいですがきっちりと色合わせしたレザーベルトの前では1歩下がらざるを得ません。

素敵なレザーコーディネートを楽しんでくださいね。


いつも気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にバブアーの袖口にルミノールなリストショットで締めでございます。