投稿日:

ブライトリング オールドロゴ ナビタイマー メカニック A120BNMFBA 400本限定 レマニアムーブ搭載 コレクターズ保管コンディション正規中古品 ご成約。

どうも。

 

昨日はブライトリング  ナビタイマー メカニック A120BNMFBA 400本限定がご成約。

 

当店初購入のお客様でございます。

 

 

今回購入のお客様はずーっとこのモデルをお探しだったご様子で、検索の結果当店にたどり着いたとの事でございました。

 

こちらのナビタイマーは本当に状態も良く、付属品もまさか20年前の時計とは思えない素晴らしいコンディションでございました。

 

私が言うのも何ですが、探されていた方でしたらこれ以上は無いと言っていいほどのベストなコンディションであったと思います。

 

 

前オーナー様が大事にし過ぎて使えなかったと話すほどのコンディションでございましたので、実物はご覧になって頂いておりませんが強くオススメさせて頂きました。

 

 

本日お時計が到着された後に「想像を超える程良いコンディションでした、金属の色が違いました」とのお電話を頂き私も非常に嬉しい限りでございます。

 

 

例え同じ時計であったとしても手に入れる過程やコンディションの違いによっては全く別の何かになり得る。

 

それが時計の中古だと思っております。

時計屋というよりはセレクトショップという方がスタンスとしては近いのかもしれません。

 

高額なモノだからこそストーリーにこだわって購入したい。一生に何度も無い買い物だからお金で買えない様なレア物や、極上の1本を探したい。

 

 

そういう方とは波長が合うお店なのかなぁ、と思っております。

 

 

お買い上げありがとうございました。

今回の時計選びはこの上ない選択であったと思います。

 

最後に20年前の時計だって持つ人が持てばこんなにパリっと現代に残るんですよショットでございます。