投稿日:

ロレックス シードゥエラー 16600 F品番 2004年 ケース形状極美中古品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス シードゥエラー 16600 F品番 2004年 ケース形状極美中古品がご成約。

 

 

今回は若手MVPの客様です。シードゥエラーに吸い込まれるようにご来店でございます。

 

 

いやぁ、育ちの良い5桁スポーツは本当に売れるのが早いですね。

 

ラグのエッジが立っていて、ベゼルもバリバリ。

 

些細な違いなのですが1回分かってしまうと、磨きが何度も入った個体や、深い傷消しをした個体との差はいかんともしがたいものでございます。

 

 

そしてそういったスポーツロレックスは年代を感じません。

 

F品番といえばもう15年も前の時計ですが、ついこの間販売された様な光沢でございました。

 

 

 

そう。

 

 

そして20代からロレックスの審美眼に目覚めてしまったお客様。

 

 

 

きっと30代になればモンスターなんだろうなぁ。と思います。

最後まで腕時計に関してはジェントルはお付き合い致しますが(笑)

 

 

ネスカフェの様に違いの分かる男になってしまいましたね。。。

 

今後はコーヒー豆の産地を匂いだけで当てれるぐらいのロレックスマニアに教育させて頂きます!!!!

 

 

お買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に細部まで輝く美しいシードゥエラーでリストショットでございます。