投稿日:

レックス サブマリーナノンデイト 14060 N品番 オールトリチウム オリジナルパーツ 国内正規中古品 ご成約。

どうも。

 

先日はレックス サブマリーナノンデイト 14060 N品番がご成約。

 

今回は開店当時からの常連のマッチョなお客様です。

 

 

 

さぁ今回のテーマは「親和性」です。

 

クロムハーツがお好きな方であればやはり腕時計もロレックスを選択する事が多いのでは無いかと思います。

 

 

サブマリーナノンデイトやエクスプローラーIの様なシンプルなロレックススポーツモデルは単体の力より、周囲のファッションアイテムと組み合わせてこそ力を発揮するものだと思っております。

 

 

経験値からすると時計自体が派手でデザイン性が強いと周囲のファッションアイテムとの親和性は低くなりがちです。

 

 

そうなると派手な時計は1年を通して腕に嵌める日数が少なくなります。

ですからコレクションから外れたり、ベンチウォーマーとなってしまう事も多いのでは無いでしょうか?

 

その点エクスプローラーIやサブマリーナノンデイトは、シャツにも、ダウンジャケットにも、スポーツウェアでも。

 

そしてお客様のお好きなクロムハーツには特に相性抜群でございます。

 

トータルコーディネートのポイントをアップしてくれる、そんな縁の下の力持ちな腕時計それがサブマリーナノンデイトなのでは無いかと思います。

 

 

いつもお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後にクロムハーツとの親和性を物語るリストショットでございます。