投稿日:

希少品ROLEX×Bamford サブマリーナ「コマンドー」世界限定25本 中古品ご成約。

どうも。

 

先日は希少品ROLEX×Bamford サブマリーナ「コマンドー」世界限定25本がご成約。

 

今回は当店で2本目のお買い上げのお客様でございます。

 

 

いつも遠方よりお越し頂いておりますので来店のスケジュールがなかなか合いませんでしたが、この度お越し頂いてご成約となりました。

 

 

 

私は私の思うカッコいいに共感して頂ける事に喜びを覚えます。

 

 

 

時計好きにも色々あれど私は人に時計を紹介して喜んで貰える事に喜ぶタイプでございます。

 

 

 

今回のお客様とは年代も近く、洋服や過ごしてきたカルチャーの背景など近い要素がたくさんございました。

 

 

自分の思うカッコいいを共有できるお客様ですし、お客様の思うカッコいいを共有できる店員であると思っております。

 

 

 

滅多にはめる事は無いだろうと仰っておりましたが、どこか勝負所でそのモンスター時計を使って頂きたいと思います。

 

針から、文字盤、ベゼル、ブレスレットとあらゆる部分に究極のカスタムが施された1本でございました。

 

恐らく同じものを日本で着けている人はいらっしゃらないと思います。

 

 

またいつかお店に見せに来て頂ければと思います。

 

 

お買い上げありがとうございます。

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

最後に緑サブでも全身緑サブなんです、な主張の強いリストショットでございます。