投稿日:

極希少品 ロレックス×バンフォード×fragment design×The POOL デイトナ 116520 エキゾチックダイアル 中古極美品 ご成約。

どうも。


先日は極希少品 ロレックス×バンフォード×fragment design×The POOL デイトナ 116520 エキゾチックダイアル がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


時計を生業にしていて感じる事があります。


「もう二度と触ることは無いだろう」


今回の時計はそういった類のものだと思います。



売って頂いたお客様、買って頂いたお客様双方に感謝しながらの時計販売となりました。

金銭的なものよりも、ファッションシーンにおいて歴史を作ってきた時計を触って販売できた喜びの方が遥かに大きかったと思います。


フラグメントデイトナは2014年に作られております。ステンレスデイトナの116500LNが発売されるよりも早く黒いベゼルのデイトナを販売するデザインとしての先見性は流石。


ファストファッションやスニーカーに浸食される前の最後のファッショニスタが集っていたTHE POOLの熱気を2021年の今に運ぶ。


時計の形をしていますが、この時計は「憧れ」「カリスマ」「リスペクト」そういった感情が凝縮された1つのアイテムなのでございます。

お金を積めば手に入るレアなんて何にもレアじゃないだと、こういう性格だけは昔から変わりません。ホンモノしか欲しくないんですよ。



もう二度と販売する事は無いでしょうが、また見てみたいものです。


いつもお買い上げありがとうございます。
きっとまたお会いすると思います。


最後にこれがfragment designウォッチの真骨頂、しかと目に刻み込んで頂きたいですショットで締めでございます。