投稿日:

オーデマピゲ ロイヤルオーク36 14790ST グレー文字盤 正規2001年 付属完備中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はーデマピゲ ロイヤルオーク36 14790ST グレー文字盤 がご成約。



今回は当店常連のお客様でございます。


「書くことが多すぎて書ききれない」



そのぐらい情報量の多い接客でございました。

まず非常に簡単に簡単に説明すれば、この時計は強力な運命力によってお買い上げのオーナー様と結びついておりまして、私自身もどうやっても縁のある時計はオーナーの下に向かうのだなと実感いたしました。



まず時計を見に来たお客様が、

「明日人生で最初で最後のパチンコを打つんです」

「今日決めた宣言通りの金額を勝ったら、そのお金でこの時計を買います」

この時点で私もお客様も店内で爆笑しながら話していたのですが、


翌日連絡があり。

「初めて打ったパチンコで連チャン大当たりで○○円まで来ました」


この時点で私も笑ってるんですが、その一時間後画像が送られてきて、


「ピッタリ宣言通りの金額勝ちました」


と、私もさすがに驚きました。時間的に入店して連チャンし続けないと到達しない金額でしたので。


人生最初で最後のパチンコを打ち、そのお金でロイヤルオークの会計の端数分を払う。


そんなドラマティック展開がありますか?あるんですね。


どうやってもその腕元に収まる予定だったんですね。
私の完敗です。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に1%以下の確立をくぐり抜けてのロイヤルオークショットで締めでございます。