投稿日:

ロレックス×バンフォード デイトナ DAYTONA LINKIN PARK MIKE SHINODA SPECIAL EDITION 116520 2016年10月最終品番 中古美品 ご成約。


どうも。



先日はロレックス×バンフォード デイトナ DAYTONA LINKIN PARK MIKE SHINODA SPECIAL EDITION 116520 がご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。



「入店して頂いた瞬間にこの方はBamfordを見に来たのだと分かりました」



むしろ私自身この方に着けて帰ってもらいたい、そう思わせてくれるほど黒というカラーが似合うお客様でございました。


伺えば乗られているお車もマットブラックに塗装されているのだとか。



日々当店のデイトナの棚にあったこのBamfordデイトナですが、別れは突然に。そして売れてしまうと寂しいものです。


凄まじい存在感でどっしりとロレックス棚の中央に鎮座していた番人が引退の時を迎えました。


そしてその時計はあるべき場所に収まったのであります。


マットブラックのお車からマットブラックのデイトナを着けて降りてくる。カッコ良すぎますね。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に世の中にそう何本は無い時計です。託しました!!ショットで締めでございます。