投稿日:

ロレックス サブマリーナコンビ 16613SG K品番 ラグ形状極上中古品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス サブマリーナコンビ 16613SG K品番 がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「ロレックスコンビモデル」



以前であれば正直不人気の烙印を押されていたモデルかもしれません。


ですが今になって元々の定価の高さや、意外とロレックス以外のメーカーってコンビのバリエーションが少なかったり、定価が物凄く高かったりと、ロレックスのコンビモデルって優秀なんじゃないか?という流れになってきております。



そうすると筆頭は青サブとデイトナコンビなんでしょうね。


昔っからこの2モデルは強烈なファンがいたモデルでもあります。


お客様の中にも散々ステンレスのスポーツを集めきって最終的にコンビモデルと無垢モデルにシフトされる方もいらっしゃいます。

そして今回販売した16613SGはもうベゼルは青いわ、文字盤にサファイアとダイアが入ってるはデザインが忙しい時計でございます。

でも不思議と少しバブリーなデザインが妙に今のファッションに合うんです。


洋服もロレックスも流行りは常に巡っているものです。
少しレトロですが、今のロレックスには無い下品な雰囲気が最高にかっこいい。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後にこういう個性的なロレックスが私も好きですショットで締めでございます。