投稿日:

ロレックス エクスプローラーII 16570白 シングルバックル オールトリチウム W品番 裏蓋シール残り中古美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス エクスプローラーII 16570白 W品番がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



今までもたくさんのロレックスをお持ちのお客様、当店にふらっと立ち寄ったところから突然こちらの時計をお買い上げする事に。



「昔から見てますけど16570白シングルトリチウムは最近減りましたよね」


まさにおっしゃる通りでございます。
とある事情から個体が少なくなりがちの16570白シングルトリチウムですが、最近は輪をかけて少ない気がします。


ロレックスのスポーツモデルの大半は黒文字盤でございまして、近年は爽やかな印象の白いスポーツモデルが注目されておりまして、デイトナ、エクスプローラーII、ミルガウスに関しましては白文字盤の個体が良いモノが入荷すると気が付くと売れてしまっております。

特に白いワイシャツとの相性は抜群でございまして、お仕事に活用されている方も多いのではないでしょうか?



この日もなんだかんだと色々時計談義をしているうちにお客様が突然、



「うん。買います!」


と突然のご決断、話していたら突然「買います!」と言われたので私も驚いた事を覚えております。


いつも気持ち良くありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に前触れも無く突然お嫁にいかれたボックスショットで締めでございます。