投稿日:

ロレックス デイトナ 16523G 白文字盤8Pダイヤ A9品番 2000年 中古状態極美品 ご成約。

どうも。

先日はロレックス デイトナ 16523G 白文字盤8Pダイヤ A9品番 2000年 中古状態極美品 がご成約。

今回は当店初購入のお客様でございます。


「店頭にある中でどの時計がおすすめですか?」


これは私がお客様から聞かれることが多い質問でございます。


そしてその際に申し上げていたのがこの16523Gでございました。


お譲り頂いた前オーナー様も箱から付属品から本体の状態までかなり吟味して購入されたとの事でして、本当に20年以上前とは思えないくらいの綺麗な個体でございました。

無垢のデイトナやコンビのデイトナは2000年付近では普通のスポーツとは違う木箱に入っている事が多く、外箱のホリコンピュータ箱から内側の木箱、そしてタグに至るまで全て整合性が取れている素晴らしい1本だったと思います。


正直、私の写真の撮り方が悪かった?と思うぐらい購入頂いたお客様も実物をご覧になって綺麗だなぁと思ったのではないでしょうか。



私も毎日眺めていたものの、売れてしまうと寂しいそんな存在感のある1本でした。


大事にご愛用頂ければ幸いです。

この度は気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



最後に今は無き高級感溢れる木製ボックスショットで締めでございます。