投稿日:

ROLEX チェリニウム 5241/6 プラチナ950 アイスブルーダイアル 2012年 高年式中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はROLEX チェリニウム 5241/6 プラチナ950 アイスブルーダイアルがご成約です。


今回は当店常連のお客様でございます。


プラチナのアイスブルーと言えばデイトナが真っ先に思い浮かびますが、10年前を遡ればアイスブルーと言えばデイデイトの代名詞でございました。


そしてその陰でひっそりと生産されていたのがこのチェリニウムでございます。


手巻きのムーブメントを搭載したプラチナ製のケースはずっしりと重く革ベルトですが着けているという実感のある時計でございます。


ロレックスの中でアイスブルーダイアルが採用されているモデルは非常に少なく密かに探されている方も多いのでは?と思います。


シンプルな3針のモデルですが時代が追いついたといいますが、販売していた当時よりも今の方が需要があるのではないかと思います。


廃盤になってから時代の変化でスポットライトが浴びるモデルが多いのもロレックスの面白いところでございます。


今後の評価が楽しみなモデルですね。


今回は一目惚れ即決でのご購入ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



最後に暑いからとりあえず今日は持って帰りますショットで締めございます。