投稿日:

ロレックス デイトナ 16520 白文字盤 A9品番 USAギャランティ 2000年6月 中古状態極美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス デイトナ 16520 白文字盤 A9品番がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


以前からお買い上げ頂いておりましたが今回初めて店頭でお会いする事が出来ました。


何より嬉しかったのは想像を超える時計好きだったという事です。



メーカー問わず気に入ったものをお買い上げのご様子で、自分の想像する3倍くらいの時計をお持ちで正直驚きました(笑)



さて雑誌も発売されて盛り上がっている16520でございますが、こちらの個体は素晴らしく美しいコンディションでございました。

やはり状態の良さとは古くなればなるほど価値を増すものでございまして、特にUSAギャランティの極美品は文字盤の色表記があるためデイトナの保証書としてが人気が高かったのであります。

A品番はルミノバ夜光ですので今後ともまだまだ針交換や文字盤交換に対応できる使える16520でございます。

ブレスレットの剛性も高くなっているので使いつつデイトナの行く末を見守るには最も適している年代と言えるでしょう。

次お会いするときにはどんな状況になっているか楽しみでございます。


いつも気持ちよくお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


最後にやっとお店でリストショット撮れましたねショットで締めでございます。