投稿日:

ロレックス サブマリーナコンビ 青サブ16613LB V最終品番 シール付デットストック ご成約。

どうも。


先日はロレックス サブマリーナコンビ 青サブ16613LB V最終品番 シール付デットストック がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



「シール剥がしちゃって下さい。僕だと怖くて剥がせなくなりそうなので。」



この一言にこのオーナー様の人柄や、時計に対する思い入れなど多くの感情が凝縮されている様に感じました。


デットストックのロレックスのシールを剥がす瞬間には何度か立ち会ってきましたが、慣れないものですね。


指が震えます。


しかしながらシール剥がしたての5桁ロレックススポーツの輝きは何にも代えがたいものがあります。

例えば見知らぬ土地のホテルで窓を開けて見た朝日の様な。

そんな神々しい新鮮な感動が襲ってくるのです。



実はこのオーナー様は以前も青サブをお持ちだったのですが1度手放してしまわれたのでございます。


そして自分にとっての青サブが大事な存在であったことに気付き、2回同じモデルを買うなら今度はとことん最上級のものを、という事で当店の個体を選んで頂きました。


シールを剥がしたV番デットストックを腕にはめたお客様の興奮した様子は私にとっても嬉しい瞬間であり、きっとこのサブはこの人にはめて貰うために10年待ったんだなと思いました。


巡り合うべき時計とオーナーは出会ってしまうものです。
そう強く思わせてくれる接客でございました。

いつも気持ちよくお買い上げありがとうございます。
今後とも当店に時計のお世話をさせて頂ければ幸いです。


最後に5分前にシールを剥がしたばかりの生まれたての青サブショットで締めでございます。