投稿日:

ロレックス デイトナ新型 116500LN 黒文字盤 2019年3月 ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス デイトナ新型 116500LN 黒文字盤がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。



ずっとデイトナ相場をチェックしておられた今回のお客様は


「今が買う最後のタイミング」とデイトナ高騰直前にお買い上げになられました。


特にデイトナに関しては常にそんな感じでございます。

短期的には上下はありますが、仲の良いお客様とも話していて

「デイトナ、去年は安かったよね」


と7年ぐらい連続で毎年話している気がします。

毎年作っているのになぜか毎年値上がりするデイトナ。


暗号通貨、電子マネー、オンライン株取引などなど、今はカタチの無いものが全盛の時代です。

デジタル化が進めば進むほどアナログな時計は衰退していくのかと思われていました。


否、結果は真逆でございましたね。

見えないモノに囲まれているからこそ、確固たる価値のあるカタチである高級機械式時計はその存在感を増している気がいたします。


電子マネーでコンビニ決済しつつ、アナログなロレックスで時間を確認する。

時計好きにとっての未来は想像していた21世紀とは違う様です。

そしてデイトナは買おうと決断した日が早ければ早いほどベストなタイミングになる事が多いです。そうこうしているうちに本当に手が届かない時計になりますから。




気持ち良くお買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にデイトナのベゼルの輝きはダントツにかっこいいんですよリストショットでございます。