投稿日:

希少品 ロレックス ロレックス マキシカップ優勝者専用ヨットマスター 16623 ギャランティ&ロレックス公認証明書&関税書類付き 中古極美品 ご成約。

どうも。


先日は希少品 ロレックス ロレックス マキシカップ優勝者専用ヨットマスター 16623 がご成約。


今回も当店常連のお客様でございます。



お金を出しても買えないロレックス。



ロレックスのアンティークコレクターの方やデットストッカーの方達には非常に魅力的な言葉では無いでしょうか。


ロレックスのセカンドマーケットの面白いところは一期一会である事。


一度見送った個体には二度と出会わない事が多いですし、一度手放した個体にももう会うことは無い。



そんな刹那の出会い、別れを何度も経験して皆様は自分の審美眼を養ってきたのではないでしょうか?


当店にこちらの希少モデルを託してくれたお客様、そして見た瞬間に買うことを決めたお客様。今回は双方のお客様に感謝しながらお取引させて頂きました。



イタリア、ポルトチェルボに生を受けた稀代のヨットマスターは数奇な運命の後に東洋の日本の地へ流れ着いたのであります。



まだまだ日本では馴染みの無い怪物ロレックスが世の中にはたくさんあります。今後ともそういった商品を当店で販売できればと思っております。


今回はお買い上げありがとうございました。
ご兄弟のコレクションがすごすぎて人間離れしておりますが、もっと増えると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。


最後に見てから買うまで数秒で決断された魔性のロレックスの納品ショットでございます。