投稿日:

ロレックス デイトナ新型 116500LN 黒文字盤 2017年8月 中古美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス デイトナ新型 116500LN 黒文字盤 2017年8月 中古美品がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。



116500LNの黒文字盤は研究が進みネットにも情報の無い様な非常に面白いポイントがたくさん発見されてきております。



そして分かりやすいインダイアルのマイナーチェンジ、変化する書体とベゼルの文字。

組み合わせが数タイプ存在しており、アンテナの高い方はもう個体数の少ないデイトナ116500LN黒をおさえにかかっております。



今回販売した太字ベゼル、太字書体、ピカピカインダイアルはまさに初期型と言える要素が集結しており、現行品として販売している時からプレミアの乗り続けた新型デイトナですから廃盤後に一体どういう要素が注目を浴びるのか非常に楽しみでございます。


こうやってお客様と日々時計の細かい部分を研究し続ける事で私自身も勉強になることがたくさんありまして、新たな発見の度にロレックスという学問に終わりが無い事を日々感じております。


限りない知識探求と使用する事での満足感、なんともロレックスというものはヲタク冥利のにつきるおもちゃなのだと。

いつも気持ちよくお買い上げありがとうございます。
コロナが落ち着いたらお菓子を抱えて遊びに行きますね。


最後に発送前によく写真を撮り忘れますが、今回取り忘れたら3か月ぐらいお説教されそうなのでちゃんと撮影しましたショットでございます。