投稿日:

ロレックス サブマリーナデイト コンビ 黒文字盤 16613LN 2007年9月 裏蓋シール残り 極上中古美品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス サブマリーナデイト コンビ 黒文字盤 16613LN 2007年9月がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


以前に他の商品をお買い上げ頂き、修理などでも度々ご来店頂いていたお客様。

今回の16613LNをネットにアップした当日にご連絡を頂きまして、即座にご成約となりました。


もともとコンビの黒サブマリーナを探してらっしゃったとの事でしたが、まさかの当店に極上個体かつ最愛の方との記念日の個体が当店に入荷したので急いで連絡を頂けたご様子でした。


ロレックスのスポーツは先人方の研究のおかげか、生産年代なども参考となる資料がたくさんございます。

メモリアルな年のロレックスを所持するというのもロレックスならではの時計の楽しみ方なのだと思います。


元々個体が非常に綺麗でしたので、ケース形状にこだわる方が見に来るのかな?なんて思ってましたら、まったく別方向からのアプローチを頂きましてつくづく時計の販売とは面白いものだと実感しております。


何にせよ良いオーナーを継いで良いオーラを纏った個体は売れていくのも非常に速いものです。それほどに今消費者の方々は違いに敏感なのだと。




いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。




最後に見るたびに時間も思い出も思い出せるそんな素敵なロレックスショットで締めでございます。