投稿日:

IWC パイロットウォッチ マーク17 黒文字盤 IW326504 2015年 中古美品 ご成約。

どうも。


先日はIWC パイロットウォッチ マーク17 黒文字盤 IW326504がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


「それではこの時計を買わせて頂きます!」

とご来店して頂き即決して頂きました。


IWCのマークと言えば仕事でもオフの私服でもそつなくこなせる優秀な1本なのですが、世代ごとに機械や大きさデザインが異なる為意外とどのモデルを買われるか悩んでいる方は多いんですよね。


39mmならマーク16、41mmならマーク17、40mmならマーク18と世代ごとに微妙に大きさも変わって参ります。



機械にこだわるならマーク12はジャガールクルト889ベース、マーク20なら自社ムーブメントという様に実は重要視するポイントによって選ぶ型番が決まってくるのであります。



そして今回販売のマーク17の特徴と言えば日付表示でございますね。
前日、当日、翌日と3日間を表示するユニークな表示方法なのでございます。

そして今回のお客様もマークの中では特徴的なこの3日間表示のデイトがお気に召したとの事でございました。




無骨なマークのデザインの中に落とし込まれたユニークなデイト表示、振り返れば実はユニークなマークという位置づけになるかもしれませんね。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に多分時計の説明は3分位しかしていません。本当にいきなりのご成約ありがとうございましたショットで締めでございます。