投稿日:

ジャガールクルト レベルソ クラシックスモール Q2608440 2022年国内正規未使用品 ご成約。

どうも。


先日はジャガールクルト レベルソ クラシックスモール Q2608440がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


今回は奥様への時計のプレゼントという事でお客様と協力して探したのですが、


「女性用の機械式レクタンギュラー(長方形)」モデルを探してみたのですが、これまた非常に選択肢が少ない事に驚きました。




女性用の長方形の時計は沢山あるのですが大半が電池式のモノが多く、機械式の長方形のモデルになるとジャガールクルトのレベルソやカルティエのタンクシリーズの一部以外はほとんどが電池式でございました。



勿論探していけば色々と候補はあるとは思うのですが、普段着目していない部分でしたので私自身もっと勉強せねばと思ったところでございます。


男性用にも言えますがレクタンギュラーモデルって需要あると思いますが選択肢が少ないゾーンでして、男性もレベルソやジラールペルゴのヴィンテージ1945、カルティエのタンクに落ち着くケースが多いですよね。


長方形でどこかのブランドがヒットデザインを出してくれれば面白いのですが…


そしてレベルソの小さいサイズにもしっかり手巻きという選択肢を用意しているあたりにも流石機械屋ジャガールクルトと小さな感動を覚えたのでありました。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にジャガールクルトは愛すべき奥様の下へショットで締めでございます。