投稿日:

パネライ ルミノールドゥエ42 チタニオ 青文字盤 PAM00927 2020年7月正規保管コンディション品 ご成約。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

先日はパネライ ルミノールドゥエ42 チタニオ 青文字盤 PAM00927がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


軽いパネライ。

42mm、チタン素材の薄型ルミノールマリーナ。

持った感覚はまるでおもちゃのプラスチックの時計の様な軽さです。


私も若かりし頃はパネライの「着けてる感」のある重量が魅力的だ!と息巻いておりましたが、最近では軽い時計で楽に仕事したいと思う日も増えて参りました。


年齢を重ねていくごとにチタン素材の時計の有難さが身に染みるのであります。


私は紆余曲折ありルミノール44mmが一番しっくりくるサイズ感ですが、42mmというサイズ感はスーツに合わせやすくそこまで腕周りの無い方でもパネライを楽しむことが出来ます。

文字盤もサンドイッチ文字盤という事でフルサイズで無くともまさにパネライらしいパネライといったところかなと。

以前からホームページもご覧いただいていたとの事で、なごやかな時計オフ会的な雰囲気のまま即決頂きました。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に紺のジャケットには青文字盤のパネライが似合いますねショットで締めでございます。