投稿日:

オメガ シーマスター 007 スペクター 7007本限定 2015年11月ブレス未開封極上保管品 233.32.41.21.01.001 ご成約。

どうも。



先日はオメガ シーマスター 007 スペクター 7007本限定がご成約。



当店初購入のお客様でございます。


店主は毎日007のサウンドトラックを聴いて、移動の時には007の映画を見ます。

良くも悪くも映画というものは私達の生活に大きく影響を与えてくれるものかな、と思います。


そして007、特にダニエル・クレイグボンドは、スーツのスタイルから、使っている小物まで素晴らしく影響を与えてくれた映画ヒーローです。


元々私は20年前に先代ピアーズ・ブロスナンがシーマスターを着けていたことがきっかけで時計を好きになりました。

そしてまさか仕事として時計に携わるとはこの頃は全く思っておりませんでした。


だからこそ分かるのは007グッズはある種のコスプレなんです。


それも大の大人がやっていても分かる人にしか、分からないので仕事場でも堂々とコスプレ出来ます。

スーツやネクタイや靴を見るだけで「この人007好きだな…」と分かる瞬間も多々ございますね。


しかしそこまで来ると今度は時計も欲しいんです。
どの映画作品でも腕時計はフォーカスされ、重要アイテムとして活躍しております。

中でもこのスペクターモデルはピンチを脱出する切り札として大活躍したことによりファンには思い入れ深いモデルになっていると思います。


今回ご購入のお客様は届いたら、

「スペクターシーマスター着けながら映画007スペクターを見ます」

と仰っておられました。最高の贅沢タイムでございます。

素晴らしいコンディションでしたので末永くご愛用頂ければ幸いです。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にファンにはたまらない豪華な付属品と共にボックスショットでございます。