投稿日:

ゼニス クロノマスター エル・プリメロオープン 42mm 03.2040.4061/21.M2040 2021年5月 正規未使用品 ご成約。

どうも。


先日はゼニス クロノマスター エル・プリメロオープン 42mm 03.2040.4061/21.M2040がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


エルプリメロのオープンシリーズは店主も大好きな時計の一つでございます。


重度の時計好きであれば一度は「クロノマスターXXTオープン」というモデルを調べた事があるのではないでしょうか?

正面からテンプが見えるという事で大ヒットしたゼニスの腕時計ですね。


その後継機種になるのが今回のエルプリメロオープンでございます。

正面10時位置がスケルトンになってはいるものの数年ごとに細かいデザインの変更がございまして、今回お買い上げのお客様は一度こちらのモデルを持っていらっしゃって手放して後悔されているとの事でした。

年代ごとに文字盤やベゼルのデザインも異なりますので、実はドンピシャのモデルで綺麗なコンディションのものを探すのは大変だったり致します。

2度買う時計という事は本当に気に入って手放さないつもりなのでございましょう。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にやっと腕にゼニスが戻ってきましたね!ショットで締めでございます。