投稿日:

ランゲ&ゾーネ リヒャルトランゲ ピンクゴールド 232.032 2016年6月 オプションDバックル仕様 2020年正規OH済ノンポリ中古極上美品 ご成約。

どうも。

 

先日はランゲ&ゾーネ リヒャルトランゲ ピンクゴールド 232.032 2016年6月がご成約。

 

 

今回は当店常連のお客様でございます。

 

 

 

今回のリヒャルトランゲは当店の常連様から「是非好きな方へ売ってあげて下さい。」としっかりメンテナンスをした後に当店へご売却頂いた、まさに良質の極みコンディションでございました。

 

 

オプションのDバックル装備、そしてメーカーコンプリートサービス済個体でございます。

 

 

ランゲの腕時計はおおよそ年間の生産本数は8000本。

これはロレックスと比べると生産量は1/100ほどのごく少数の生産本数でございます。

 

 

きっと凄い確率で時計とオーナーと巡り会っているのだろうな、と思います。

 

 

そして良い時計には良いオーナーを引き寄せる力があります。これは新品でも中古でもです。

 

 

ホームページ掲載後すぐにいつもお電話をくれるお客様から

 

「リヒャルトランゲって腕に乗せたらどんな感じです?」

 

とお電話が、その後商談となりほんの数日の掲載のみでご成約となりました。

 

 

そして後日談ですが、この時計を買取した日は「ランゲ&ゾーネ復興記念日」だった様で買取したオーナー様と偶然ってあるんですね、と後日雑談しておりました。

 

 

いつもお買い上げありがとうございます。

色々なストーリーの後にお手元に届いた時計でございますから、ガンガン使ってくださいね。

 

最後に発送前に付属品並べてたら写りきらないくらいたくさんショットでございます。