投稿日:

ロレックス GMTマスターII 116710LN 黒黒ベゼル 2019年2月 未使用品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス GMTマスターII 116710LN 黒黒ベゼル 2019年2月 未使用品がご成約。

 

 

当店常連のお客様のご紹介の方でございます。

 

 

廃盤となったセラミック製ベゼル初搭載機種の116710LN、このモデルからセラミックベゼルの歴史が始まった訳でございます。

 

 

販売当時はサブマリーナ116610LNと青黒GMT116710BLNRの陰に隠れていたモデルでございますが、廃盤となって少し時間の経った今お探しになられている方が増えたモデルでございます。

 

少し前までは、定価で購入する事ができましたが、もう今は在庫も吐ききって余程の特例が無い限り正規店での店頭販売も無いでしょうからここからは個体が減少していく方向だと思います。

 

今まで持っているお時計は全て正規購入と言うお客様ですが、今回は廃盤品につき初めてのメーカー外購入との事でございました。

 

ロレックスの廃盤品は選べるうちに選ぶ。

 

これが鉄則でございます。

 

ゆくゆくは最終製造年モデルは選べなくなっていくものですから。

 

 

気持ち良くお買い上げありがとうございます。

ガンガン使い倒して頂ければと思います。

 

最後にGMTマスターの未使用品を購入、即着用のリストショットでございます。