投稿日:

パネライ ラジオミール1940GMTパワーリザーブ ”メディテラネオエディション” 世界限定388本 PAM00946 中古極美品 ご成約。

どうも。

 

先日はパネライ ラジオミール1940GMTパワーリザーブ ”メディテラネオエディション” 世界限定388本 PAM00946がご成約。

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

 

 

このメディテラネオエディションのパネライですが、本当に文字盤の色合いが素晴らしいのです。

 

見る角度によって青と黒の境界線が曖昧でまさに海底から水面を見上げたような、なんとも言えない文字盤になっております。

 

まさにこれからの夏の腕元を鮮やかに彩る一本では無いかと思います。

 

 

 

しかしパネライが好きな方を接客して面白いと感じるのが、皆様良いと思われるデザインや要素が違うところでございます。

 

「大きいモデルが良い」と仰る方もいれば、「薄くて着けやすいモデル」が良いという方もいらっしゃいます。

 

「秒針が欲しい」と言う方もいらっしゃれば、「秒針は絶対にいらない」と言う方もいらっしゃって、そういった自分の趣味を反映させて自分にぴったりのモデルを探していくのもパネライを遊ぶ醍醐味なのだと思います。

 

 

以前購入したパネライが分厚くて使いにくいとの事でしたので、今回のメディテラネオが愛用されることを願っております。

 

気持ちよくお買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に郵送直前のボックスショットで締めでございます。