投稿日:

パネライ ルミノールマリーナ 手巻き PAM00001 D品番 中古品 ご成約。

どうも。

 

先日はパネライ ルミノールマリーナ 手巻き PAM00001 D品番がご成約。

 

当店初購入のお客様です。

 

2度の「パネライどれを買ったらいいの会議」を経てのご購入でございます。

 

 

店主はパネライの腕時計はかなり前から好きな時計の一つでございまして、たくさんのお客様のパネライ選びにお付き合いして参りました。

 

 

今回は「オーソドックスなデザイン」「最も王道な選択」「パネライというブランドを満喫できる1本」こんなテーマでお客様と一緒に型番選びをして参りました。

 

このあたりの文言が出た時点で古参ファンの方ならPAM00111やPAM00001、PAM00390あたりが筆頭で候補にあがってくるのではないでしょうか?

 

今回は最も王道な選択という事でやはりPAM00001を推薦させて頂きました。

 

 

最も王道なデザインなのに細かい部分を見ていくと同じ特徴を持つものが無いのがこのPAM00001の面白いところです。

 

派手なロゴを入れる訳でもなく、奇抜な文字盤カラーにする訳でもなく、シンプルなフェイスにリューズガードまで全鏡面仕上げのラグジュアリーなデザイン。

リューズガードが鏡面仕上げなだけでもPAM00001のアイデンティティーを感じるのが真のパネライヲタクなのでしょう。

 

こだわりを持って探せば探すほどパネライというメーカーは実に奥深い時計でございます。同じに見えても全く違う時計でございますので是非お悩みの際は当店までお越しください。

 

店主がお付き合いいたします。

 

 

気持ち良くお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後にもう買う気で来てましたよね?(笑)帰宅時にはパネライをはめて帰るリストショットでございます。