投稿日:

ロレックス デイトナ 116520 ランダム品番 2016年3月梨地バックル 黒文字盤 一部シール残り極上美品 ご成約。

どうも。



先日はロレックス デイトナ 116520 ランダム品番 2016年がご成約。



今回は当店常連のお客様でございます。



以前はロレックスを何か1本だけ買う、との理由でご来店頂いていたお客様ですがスポーツを買い集めて、ついには今回デイトナをご購入です。


機械式腕時計は1本目がまず重要です、そしてそこから2本目を買ってしまうか人。おそらく抜けられない方ですね 笑


理由はそれぞれです。所持する所有欲を満たす方、日々違う時計を着けて楽しみたい方。


一度良質な時計を着けてしまうと、重みだったり、繋ぎ目の頑強さであったり腕を通じて伝わる上質な感覚が「違い」を訴えかけてきます。コストのかかった時計のブレスレットは擦れて鳴る音ひとつとっても違うものです。



長く生きていくほど人間は良いモノに触れる機会が多くなりますから、当然年齢を重ねるほど違いが分かる確率が高くなっております。

1本目からデイトナまで駆け抜けていく様を近くで拝見していて嬉しくも、楽しくもある光景でした。

次は一体どこへゆくのか、、、

ランゲが欲しいみたいですね。終わりが無いです。

いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にあの頃は買うとも思っていなかったデイトナショットで締めでございます。