投稿日:

希少品 ロレックス×バンフォード×fragment design 369dial The POOL サブマリーナブラック 114060 中古極美品 ご成約。

どうも。



先日は希少品 ロレックス×バンフォード×fragment design 369dial The POOL サブマリーナブラック 114060がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


「欲しいです。」


フラグメントロレックスを買う人の特徴でございます。


今回のお客様には何も説明していないのに最初にこの第一声です。



こういう方が手にする時計なのでございます。


商品を発見してからおおよそ15秒ほどで決断に至ってらっしゃると思います。



それもそのはず本当に長い間探してらっしゃったご様子でございました。


時計と言うよりは洋服に近い感覚だと思います。
この時計は単に時計にあらず、2014年当時の青山のファッションをそのまま現代に運んでくれるような、そんな当時の熱を感じる1本なのです。


出会いはおそらく人生でも1度あるか、無いか、その時に渡れるか、渡れないか。


時計は愛する者の場所へ、強い念がこもっている時計ほど着けるものを選びその場所へ自然と流れ、流れてゆきます。

お譲り頂いた前オーナー様に感謝しつつ、吸い寄せられるように今回のオーナー様の下へ。



気持ち良くお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に黒いサブマリーナは吸い込まれるように袖口に収まりましたリストショットでございます。