投稿日:

オメガ シーマスター 007スペクター 7007本限定 233.32.41.21.01.001 中古極美品 ご成約。

どうも。


先日はオメガ シーマスター 007スペクター 7007本限定がご成約。


今回は当店常連のお客様でございます。


「007ウォッチ」


ROLEXのサブマリーナからSEIKO、オメガまで登場作品ごとに様々な時計を身に着けている007のジェームスボンドでございます。



10月公開のNO TIME TO DIEでもオメガのチタンブレスのシーマスターをボンドが愛用予定でございます。

ダニエルクレイグのボンドが身に着けた中でも店主が最も好きな時計がスペクターで愛用された今回の時計でございます。


登場作品の中では絶体絶命のピンチの際に使用した事からこの時計のビジュアルが脳裏に残っているファンも多いのではないかと思います。


そして最近はコストのかかっていない限定モデルが多いですが、この007スペクターモデルは定価は100万円アンダーですが、007と数字をそろえると開くダイアル式ボックスに、交換用ブレスレット、工具に007特注ルーペなどなど豪華な付属品でございます。


最近の時計メーカーの新作はベルトをどちらか選ばせて、片方はオプションで買わせるなんて、そんなカッコ悪い売り方ばかりです。


その点007のスペクターモデルぐらいまでは限定モデルへの太っ腹な付属品の数々がコストを削り取る前の時計販売業の姿勢が残っておりますね。

箱も小さく、付属品も少なく。でも定価はどんどん上げる。


せめて限定モデルぐらいはスペクターモデルぐらいの付属品と完成度で顧客満足度高めでお願いいたします。



という事で時計を買う、というよりはコスプレグッズを買う様な感覚でお客様もお買い上げです。


いつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



最後にボンドは絶対にブレスレットと時計は重ね付けしないですよ?なリストショットで締めでございます。