投稿日:

オメガ スピードマスター スヌーピーアワード 3578.51 限定5441本 極上輸送ケース保管品 ご成約。

どうも。


先日はオメガ スピードマスター スヌーピーアワード 3578.51 限定5441本 極上輸送ケース保管品がご成約です。


今回は当店初めてのお客様でございます。


今回は遠方より遥々当店までお越しいただけました。



毎日毎日時計の事だけをやっておりますので、お会いした瞬間に感じる事もあります。


「この方は物凄く時計が好きだな」と。


私がこのお店をしている本来の目的は、美しく綺麗な時計を集める事。

どこにも無い珍しい時計を収集する事。

そしてまだ見ぬ時計好きの猛者達と時計談義をする事でございます。


好きすぎてマニアックで全力で話せるお店が無い。私自身がお客様サイドにいた頃はそういう気持ちでございました。全部は無理ですが自分が扱う時計ぐらいは研究し続けたいなと思っております。



先代オーナーから託されたスピードマスター スヌーピーアワード。

スヌーピーが大好きで、コンディションに納得できる個体をお探しだった方へお渡し出来ました。

かれこれ3年近く私が所有し、次の方へバトンさせて頂きまして役目を終え安心した気持ちでもあります。


こうしてモノを大事にする日本には世界に誇れる美しい時計が残り続けるのでしょう。

使うもよし。眺めるもよし。

好きの形は人それぞれ。結果どうあれ大事にされた時計は後世に残り続けますから。


気持ち良くお買い上げありがとうございます。
次の1本は驚くような時計を営業させて頂きます。



最後にバトンタッチを終え旅立つスヌーピーショットでございます。