投稿日:

ロレックス オイスターパーペチュアル39 114300 黒文字盤 2019年 ノンポリ中古極上品 ご成約。

どうも。


先日はロレックス オイスターパーペチュアル39 114300 黒文字盤がご成約。


今回は当店初購入のお客様でございます。


時計に自分を合わせるか、自分に時計を合わせるか。


それぞれ人間には個性がございまして、誰にとっても似合う、良い時計というものはございません。

ライフスタイルに合わせて、シーンに合わせて、そしてそれぞれの個性に合わせて時計は選んでゆくものでございます。


今回はモノトーンなジャケットに合わせるのであれば素晴らしいチョイスではないでしょうか。


敢えて現行品の41mmではなく、手首に合わせて39mmのオイスターパーペチュアルをチョイス。


私の経験談としても派手な時計よりも地味でシンプルな時計の方が長い付き合いになる方が多いです。


もちろん派手な時計も好きですが、時計の主張が強ければ強いほど洋服との相性は悪くなってゆきますし、時計ばかりが目立ってしまいます。


トータルコーディネートという目線で見た時にはオイスター39やエクスプローラーI、IWCマーク、ロイヤルオークなど3針シンプルステンレスモデルは驚異的な対応力を見せてくれます。


縁の下の力持ちになれるそんな時計を選んで頂きました。


気持ちよくお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後にモノトーンスタイルには黒いオイスターが合う、ショットでございます。