投稿日:

オーデマピゲ ロイヤルオーク 15500ST.OO.1220ST.03 黒文字盤 2020年 未使用特価品 ご成約。

どうも。


先日はオーデマピゲ ロイヤルオーク 15500ST.OO.1220ST.03 黒文字盤 がご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。


最近は各メーカーからラグジュアリースポーツモデルというジャンルでステンレスブレスレットの時計がたくさん販売されておりますが、そういうモデルが増えれば増えるほどロイヤルオークという腕時計の根強い人気に驚かされます。


勿論同じステンレスでもロイヤルオークの採用しているブレスレットの造形は別格でございまして、腕を動かすたびに鏡面のエッジ部分が輝きを放ち、サテン仕上げの部分は他のメーカーよりも白く輝度の高い加工がされておりまして本来は輝かないサテン仕上げの部分まで輝いております。



特に15400ST以降のサテン仕上げは芸術的でございまして同じ加工を見ても同じロイヤルオークという形も年々進化していることが見て取れます。


ロイヤルオークという同じ形のモデルを作りながらも静かに脈々とリファインが加えられていっているのであります。


最新のロイヤルオークを普段使いなさるお客様には是非サテン仕上げの色味にご注目頂けるとより差がはっきりと分かって頂けると思います。

気持ち良くお買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



最後に美しいエッジのロイヤルオークを大事に梱包ショットでございます。