投稿日:

ロレックス 新型オイスターパーペチュアル36 126000 ターコイズブルー文字盤 2020年11月 未使用品 ご成約。

どうも。

 

 

更新が遅れて申し訳ありません。集中して仕入れを行っておりました。

 

 

さて先日はロレックス 新型オイスターパーペチュアル36 126000 ターコイズブルー文字盤がご成約。

 

 

今回は当店常連のお客様でございます。

 

 

パステルカラーのすごいやつ。

 

ターコイズブルーのオイスターパーペチュアルはそんな印象でございます。

 

毎年ロレックスはファッショントレンドを取り入れるのが本当にお上手です。

 

一見無関係に見えて、126711CHNRも流行の淡いブラウンを採用していたり、今年のオイスターパーペチュアルも薄めのパステルカラーを採用。

 

時計ファンのみならずファッションフリークにも受けるような商品をしっかり新商品として出す印象です。

 

 

買えない、という事をのぞいては本当に良い商品がラインナップされております。

 

 

今回のお客様は遠方にお住まいなのですがちょくちょくお電話でロレックス談義をさせて頂く間柄でございます。

 

 

珍しい腕時計がお好きな方でございますが、ロレックスらしからぬ文字盤に今回はビビッと来たご様子でした。

 

 

いつもお買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に宣材写真より淡い色合いの美しいブルーの文字盤ショットでございます。