投稿日:

ロレックス デイトナ新型 116500LN 白文字盤 2019年11月 未使用品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス デイトナ新型 116500LN 白文字盤 2019年11月 未使用品がご成約。

 

 

今回は当店常連のお客様でございます。

 

 

ロレックスの値段が日々ぐわんぐわん動いておりますが、やはり横綱は116500LNなのだと最近つくづく感じます。

 

 

天は二物をなんちゃら~とことわざがございますが、間違いなく二物を与えられた時計なのだと思います。

 

 

ロレックス愛好家も買われる時計ですし、今回のお客様の様に「単純に見た目がカッコいいから」という全く時計に興味の無い方まで買われるのが今回のデイトナの特徴でございます。

 

近年の時計史において大規模な影響を与えた2本と言えばアップルウォッチとロレックスのデイトナであると思います。

 

 

アップルウォッチは世界的な時計の売上の裾野を増やし、ロレックスのデイトナは時計業界の売上額を増やした時計であるからです。

 

 

言える事は2015年以降この2本の時計が発売されなければ時計産業に落ちるお金はかなり減少したと思います。

 

色々な意見の方はいらっしゃると思いますが時計メーカーは慈善団体では無いので時計が売れなければ時計産業は死滅します。

その為には「時計を買う理由」を強く持たせてくれる時計こそが良い時計に最も近い定義なのだと思います。

 

 

ファッションとしても、時計としても優秀なデイトナ。

選ばれて間違いは無いと思います。

 

 

お買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に新品の時計は着けたては気持ちいいですリストショットでございます。