投稿日:

ロレックス GMTマスターII 116710LN 2015年ランダム番 ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。

 

 

先日はロレックス GMTマスターII 116710LN 2015年ランダム番 がご成約。

 

 

今回は当店常連のお客様でございます。

そしてご兄弟で腕時計がお好きでいつも当店でお買い上げ頂いております。

 

 

今までも珍しい時計をたくさん購入して頂いておりましたが、今回がロレックス初購入でございました。

 

 

「写真見ると綺麗そうだよね、買っちゃおうかな~」

 

 

と陽気なお電話が。そして翌日夜には当店にご来店頂きました。

 

 

 

面白い事にロレックスは

 

「日が当たらないうちに買う」

 

これが鉄則でございます。販売当時はそこまで注目されなくとも廃盤になった116710LNの個体数は増える事は無く、今思えば現行の126710も青赤と青黒というビビットなカラーになりましたので黒黒ベゼルというのは逆に新鮮なのかもしれません。

 

だからこそ一番シックなデザインのGMTマスターとして最近静かに116710LNがまた注目されております。唯一の緑針仕様のGMTマスターということも振り返ればユニークな要素でございます。

 

近年のダークホース達で言えばミルガウス116400白も116710LNも廃盤になり皆様の意識から消えた瞬間から再評価が始まっているものでござます。

 

 

サブマリーナが注目されているときにせっせとGMTマスターを買う。日の当たらないうちに。

 

 

いつもお買い上げありがとうございます。

年々時計を好きになっておりますね(笑)

また次回もお待ちしております。

 

最後に初ロレックスは綺麗な個体のGMTマスターリストショットでございます。